• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
ポロえもん
芸能情報満載
page top
CATEGORY : 未分類
飯島直子のお宝ヌード!!
DATE : 2006-02-13-Mon


カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚ま

で考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリ

らしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふれるくらいに濡れちゃうらしいんです。

要はゆるくなりがちだから、よっぽどいいものを持っているかテクニシャンじゃないと、彼女を満足させる

ことはできないんだとか。」(芸能関係者タレコミ)仰天情報だな。たしかにエロい体をしているが実は、

同様のウワサは前夫でTUBEの前田との結婚生活の中でもささやかれていた・・・



「前田には、彼女の体質があわなかったらしいんですよ。二人が別れた原因がセックスレスだったことは

有名なエピソードです。離婚会見では、性格の不一致とかいろいろ言ってましたけど、要は性の不一致。

飯島は欲求不満を溜め込んでいたようなんです。」(芸能関係者タレコミ)性豪と呼ばれる前田にして、

もてあましてしまうほどすごいボディだったというのだ。それが今度の相手とはバッチリあうらしい。

さすがは百戦錬磨のホスト。そうとうなヤリ手らしい・・・飯島がメロメロになるのも無理はないか?

 

飯島直子といえばレースクィーン出身だが、有名になるかも知れないレースクィーンのお宝画像を大放出!


                       休憩中



                    下着なの?



                ビーチクみ~っけ



                   天使の羽衣


                      優香4.jpg

           
                      動画を見る





page top
Copyright © 2005 ポロえもん. all rights reserved.

